ハウス・住設 その他 トヨタホーム/36ヶ月連続受注増/新商品が目標値上回る トヨタホームの単月受注が36カ月連続で前年を上回っている。これまでは独自の住宅ローンによる効果が大きかったが、昨年は4月に発売した建替え層向け新商品「シンセ カーダ」が年間売上目標を上回るなど、商品力や提案力の向上が大きく起因している。(長嶺義隆記者)\n トヨタホームおよびトヨタ自動車住宅部門の2005年3月期決算は前期比12・0%増の売上高660億円、販売戸数は4392戸(同8・7%増)だっ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 中間省略登記禁止について/税理士 不動産鑑定士・森田 義男の論点(3)/法務省の主張への反論/真の狙いは免許税増税 「住まいの防犯」特集/安心して暮らせる住まいを/侵入盗の凶悪化・多様化に対応 →