ハウス・住設

その他

トヨタホーム/36ヶ月連続受注増/新商品が目標値上回る

 トヨタホームの単月受注が36カ月連続で前年を上回っている。これまでは独自の住宅ローンによる効果が大きかったが、昨年は4月に発売した建替え層向け新商品「シンセ カーダ」が年間売上目標を上回るなど、商品力や提案力の向上が大きく起因している。(長嶺義隆記者)\n トヨタホームおよびトヨタ自動車住宅部門の2005年3月期決算は前期比12・0%増の売上高660億円、販売戸数は4392戸(同8・7%増)だっ ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2005年5月16日